みんなでかぶりましょう…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







ゴールデンウイーク初日
快晴の中練習場には
たくさんの方が来られてますねグラサン







そんな中
当店オリジナルキャップが完成してきました笑い泣き





新しいロゴを
少し控えめなサイズで刺繍ニヤリ





ボディには
しっかりこだわって
個人的に1番被りやすい物で作りましたグラサン















みんなで被ってください笑い泣き










そして~




どこのキャップって
言われたら~











『いや~どうしても被れって言われて~』









って
宣伝お願いします笑い泣き









今回からデザインを全て
JAROW SKATEBORDのオーナーに
任せて作成しましたグラサン




ちょっとしたセンスの良さグラサン







今日から販売開始です笑い泣き



税込み7700円です!!





気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com