バックに入ってたらカッコ良いクラブ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは爆笑






今日は良い天気でスタートですね笑い泣き






ゴールデンウィークも
最後の日がちょっと雨っぽい予報ですが
天気が良さそうで何よりですグラサン







今回ご紹介するのはアップ





発売してから
お問い合わせはほぼ毎日あるこのクラブグラサン






プロトコンセプト
C01,5TH



中空アイアン型UTですね照れ







こちらのお客様も~




『アイアンをプロト使ってるから
これは買わんといけんヤツじゃろ』ニヤリ












早速ご注文いただきました笑い泣き


4番22°です照れ








ヘッドサイズは小さめで
少し厚めのトップブレードニヤリ





あんまり大きいと
こういうのって打ちにくかったり
グースに見えたりしますが
これくらいのサイズ感だと
ほぼアイアンのように打てちゃいますね照れ






シャフトは
見た目重視の選択で~

ダイナミックゴールドMID 115 S200



『このロゴがカッコいいから…』ニヤリ







では作業開始ですアップ











中空アイアン型UTって
なんでこんなに魅力的に見えるんでしょうねニヤリ




バッグに入ってたら
カッコ良く見えちゃいますよねグラサン







グリップは
こだわりのZコードMIDを持参してもらってます照れ








さぁ良い結果期待しております笑い泣き










バックに入れた時の写真を
撮らせてもらいましたが…




やっぱカッコ良いですね…照れ






気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com