一気にクラブも夏仕様に…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ







マキロイも大変ですね…






LIVに行くみたいなニュースが出て…







それをまた否定しないといけなかったり…






でも1000億以上ってニュースも出てるので
少し心が揺らいでもおかしくないですよねチュー







海外のゴルフもこの先どうなることやら…
ですね!!






今回ご紹介するのはアップ




ちょっと暖かくなったせいなのか
最近特に増えてきているシャフト交換笑い泣き






『ちょっと暴れる感じが強くなった気がして』






やっぱ振れ出してくると
感覚って変わってきますよねグラサン






と言うことで
シャフトを交換していきますアップ




まずはシャフトを抜いてアップ







カムイ CC MILLEDアイアンですグラサン




『ヘッドは気に入ってるから
シャフトをカーボンからスチールに』爆笑







選んだスチールシャフトがこちらアップ










モーダス105Rですウインク




このシャフトはSだと硬く感じるので
Rシャフトでちょうど良いくらいですね照れ





『TRAVIL95良かったんだけど
ちょっと柔らかすぎる感じがして…』





今回は
少し重量を上げて
ぶれなくインパクトを迎えれるように
をコンセプトにしてこのシャフトで決定ですニヤリ








『流れでウェッジのシャフトも~』










一気に夏仕様にチェンジですねグラサン










良い結果期待しております笑い泣き











『これでスコアの不調を乗り越えちゃる』爆笑




イメージチェンジ大事ですね笑い泣き




気になる方は是非~アップ




NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com