やっぱクラブって割れるんじゃなぁ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン







この時間になると
ちょっと練習場は落ち着いてきますね照れ







僕もある程度作業が追い付いたので
少しゆっくりした時間が過ぎてます爆笑






マスターズの最終日
明日の朝には誰かがグリーンジャケットを
着てるんですねグラサン






個人的にモリカワ君がきそうな予感…






白熱した熱い戦いを
見せてくれるでしょうニヤリ






今回ご紹介するのはアップ



『これフェース面が割れちゃって…』




ロマロのUTをお持ち込みいただきましたびっくり








『いきなり変な音がしだしたんよ~』ガーン




打球音が変わると
ヘッドに何かの異常が発生していることが
多いですねえーん




修理は出来ないので…





今回はヘッドの交換をすることに!!







選んだヘッドがこちらアップ




ロマロ バリスタ BR08UT







ロフトは同じ24°ですグラサン









挿し替えるので
まずはヘッド重量チェックびっくり









古い方には鉛を貼ってる分
重いですね照れ










大きな変化はないので
打ってみて鉛貼るか決めてくださいませ照れ










『やっぱクラブって割れるんじゃなぁ』ガーン




こんな時のためにも
皆さまゴルファー保険に加入しておきましょうねアップ






良い結果期待しておりますアップ




こちらのお客様は
保険に加入していたので良かったですね照れ





気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com