やっぱこれだねぇ~…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン








今日も良い天気ですね爆笑







マスターズ

松山選手さすがですね~

ダメな時でもジワジワ上げてくるってグラサン








最終日も期待したいですね照れ








今回ご紹介するのはアップ






『これ買うの何回目じゃろぉ』えー






やっぱ色々使っても

頭の片隅に残ってるあのナイスショット!!






それがこちらアップ






ミステリー

C-HT520 Fw





メーカーの人も
このヘッドはずっと売れ続けてる
っていってる
ロングセラーヘッドですグラサン






3w,5w,7wのセッティングです!!










このフェースの爽快な弾き感に
ボールの拾いやすさ
そして高弾道で楽に打てる優しさウインク










同じものが何年も売れるのって
本当に良い証拠ですよねグラサン









シャフトを選ぶ時も…




『やっぱあの癖のないシャフトが良かったよね』




NXブルー50Sで安定感グラサン








『ちょっとこれをじっくり使っていくよ』グラサン




Fwって
他に目移りしやすいですが
じっくり使っていきましょう照れ







では構えた顔のご紹介ですグラサン














どれも
少し丸顔で真っ直ぐ見えて
構えやすいヘッドですねグラサン








『今回はバランスをC9でよろしく』!!


ヘッドバランスを軽くすることで

振り遅れやヘッドの垂れを抑制ですねグラサン






Fwはダフりたくないですもんね照れ







気になる方は是非~アップ







NAGANOBU

086-230-7552

j.naganobu@gmail.com

https://golf-shop-naganobu.stores.jp/