これでパターを変えることは…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








マスターズ見ていて思ったんですけど…








シェフラ-って
あんなにバタバタしてましたっけ…






見ていて大丈夫って
思ったら無茶苦茶真っ直ぐ飛ぶし…

マキロイと一緒に回っていても
ピタッと止まるマキロイに比べて
バタバタしていてもスコアは
シェフラ-の方が全然良いって…






ゴルフって面白いですね笑い泣き




個性って大事ですよねグラサン






カッコ良くないけど
何か好きになったシェフラ-でした照れ






今回ご紹介するのはアップ





『もう思い切って注文しちゃおうかな~』




こちらのパターが気になって気になって
思わずご注文いただきました笑い泣き







さぁどこのでしょうか~はてなマーク










これでわかったら
マニアですよ~ニヤリ











この良さがにじみ出てるフォルムニヤリ












チラッとロゴが見えてますねアップ










正解は
ジオギャラクシーでした笑い泣き




『ブログで見てネットで調べてたら
どんどん欲しくなってきちゃって~』






このメーカーのパターはとても高級ですが
この存在感や物の良さに
皆様思い切って購入してくださってますね笑い泣き








しかも皆様から…





『このパターの打感は相当ヤバイね』爆笑






『柔らかすぎず少し弾く感覚もあって
音もしっかりするから距離感も出しやすい』グラサン








ちょっと外れても
パターのせいにしなくなるので
パッティング技術は絶対に上がりますよねニヤリ










『これでもうパターを変えることはなくなりましたね』照れ



良いもの長く使ってください笑い泣き




ジオギャラクシーは
使っていて後から
微調整もやってくれるメーカー様ですグラサン







メンテナンスしながら長く使い続ける!!





クラブメーカーとして軸がしっかりしてるので
販売する方も安心できるメーカーです爆笑






気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com