今年は競技に出ちゃろうと…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








今週の営業のお知らせですアップ






変則的な営業時間ですが
どうぞよろしくお願いします照れ





僕は1週間ほど春休みをいただいてますので
お店には彼が居ます!!





最近YouTube見すぎて
訳がわからなくなってる方
今週は彼が全ての悩みに答えてくれますので
お気軽に~笑い泣き






今回ご紹介するのはアップ






『新しいあれに変えようか~』ニヤリ






ご指名いただいたこちらのドライバーグラサン






BB6 MB-02






『この見た目がカッコいいから~』爆笑








『ボールは上がりやすいように10,5で』照れ





ノリの良い買い物ですね笑い泣き








では早速作業開始ですアップ










『今年は
ちょっと競技に出ちゃろうと思っとるけんなぁ』











何かをヤラカしてくれそうな予感ですねニヤリ











クラブセッティングはシンプルにグラサン









『この顔がえ~が』グラサン












仕上げはガラスコーティングです笑い泣き










『まずは月例で勝ってくるよ』!!