先日の女子プロで優勝した選手のアイアン…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ









今週の営業のお知らせですアップ







お店をはじめて早6年
1週間お店に居ないのってはじめてかも…





変則的ですが
お店には彼が居ますので
皆様お気軽にアップ





今回ご紹介するのはアップ




先日の女子プロで
初優勝をした選手のクラブが気になって
調べてみたら…





ウッド系はキャロウェイでしたが…





何とアイアンがこれっぽいびっくり





YONEXです笑い泣き



契約フリーのプロゴルファーに
YONEXって人気ですよねグラサン






CB702アイアン

YONEXと言えば岩井姉妹ですが
彼女たちが使ってるモデルより少し優しいタイプ




難しすぎず優しすぎず
ちょうど良いアイアンですね
SRIXONで言うZX5みたいなアイアンですね照れ








プロゴルファーがこれだけ使ってるんだから
もっとYONEXのアイアンって
人気が出ても良いのに…








これだけ
プロが使えば一気に
ブレイクする可能性もありますねグラサン











敏感な方
先取りしましょうニヤリ








構えた顔も
外見とは裏腹に
かなり小振りに見えてスッキリしてます照れ



僕自身このアイアンをこんなに
マジマジと見るのははじめてかも…





メーカーさんに怒られそうですが
こんなに良かったなんて爆笑







YONEXさん
もっと宣伝してくださいよグラサン




逆に
宣伝をあまりせずに
地道に良いものを作り続けてるのが
魅力なのかもしれませんが…







店頭試打には
岩井姉妹が使ってるモデルもありますグラサン









ウッド系は海外のメーカーで
アイアンはYONEXって流行りがきそうですねニヤリ










右が岩井姉妹モデル
左がCB702です!!




岩井姉妹モデルの方がヘッドは大きいですね!!





気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com