港君ネタで攻めますよ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ







来週の営業のお知らせですアップ







よろしくお願いしますグラサン









今回も港君ネタで攻めますニヤリ





今まで使っていたイオミックがすこし軽くアップ










今回挿すのがこちらびっくり




グリップ重量の変化で
バランスが
0,5ちょっと軽くなっちゃうのでアップ









全部変えれたらアップ









一本ずつ
鉛を貼りながら
バランスを合わせていきます照れ




この鉛を貼る場所や雰囲気って
センスが問われる気がします…





港君は…





『あたりさわりないところでD0でお願いします』






って簡単に言うけど…






プロのあたりさわりないところって…






どこ…







って
一人工房で頭を抱えながら~






まずはドライバー!!



一番大事にしたのが
メーカーのロゴを隠さないようにする!!





やっぱプロなので
そこは一番大事だと考えましたグラサン





もちろんバランスはピッタリD0に照れ










アイアンも同様にアップ



ランバードマークを隠さないようにアップ








しかも
ちょっと雰囲気出るように貼れましたねニヤリ




どんな状況でも
剥がれないように擦りまくってアップ








バランスはD0に笑い泣き









さぁこれでやっつけてきてよ笑い泣き










3月28日(木)から
男子ツアー東建ホームメイドカップに
出場するので
皆様応援してくださいね笑い泣き




出来上がって渡す時も…




良い成績だして
僕に自慢させてね




と伝えると~




『頑張ってきます』爆笑





フレッシュです照れ





期待しましょう!!






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com