明日から東建に行く前に…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン









今日は午前中に
先日プロ宣言したこの選手が御来店笑い泣き






大嶋 港プロです!!



これまではスタンド式のバックでしたが
さすがプロにもなると
大きなツアーバックにネームの刺繍ですね照れ











『ちょっと試合前にグリップ交換と
バランス調整をお願いしたくて~』照れ




聞くと
明日から初戦の東建に向けて出発するみたいで
その前にグリップを全部変えて
挑むみたいです爆笑







それは急がないと
では13本全部変えて行きますグラサン









イオミックから
MCCにチェンジですねグラサン






まぁ
皆様道具好きな方が多いと思いますが
現役のプロってどんなクラブを
使ってるのか気になりますよね~ニヤリ







っていうか
僕はとても気になるので
あれこれご紹介しながら
グリップ交換していきます笑い泣き





まずはアイアンびっくり


4,5番はJPX923
6番からPwはミズノプロ241です!!





さりげないコンビアイアンって
カッコ良い…







ウェッジも
もちろんMIZUNOですグラサン





以外なのがシャフトです!!








なんと
DG105 S200なんです!!




もっとハードなの使ってそうですよねニヤリ






しかも
バランスはD0なんです!!




すこし短く設定してるってのもありますが
これくらいがプロには
ベストバランスみたいです照れ




皆様D2に縛られてませんか…




これは参考になりますねニヤリ






もちろん
ウェッジも同じシャフトで
同じバランスですグラサン








これも
ウェッジは重い方が良いって考えすぎてるかも…




合う合わないあるので
参考になればと思います照れ







僕が調整したクラブが
またレギュラーツアーに出ていくなんて笑い泣き





こりゃ良い結果が出たら…







『クラブ僕が調整してますからねぇ~』ニヤリ






って
ドヤ顔で言いたい照れ











っていうか
言わさせてくれそうな雰囲気出てますグラサン










今回は写真の枚数の都合でアイアンとウェッジでしたが次回はウッド系もご紹介しちゃいますグラサン






頑張れ港君~
ドヤ顔で自慢させてね~照れ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com