この一週間はポップアップを開催します…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは笑い泣き








なんと今日からいきなりアップ






ご縁があって
違うスポーツですが
このお店のポップアップを開催します笑い泣き






JAROW SKATEBORDSHOP
ジャロ- スケートボードショップグラサン








最近ではオリンピック種目になって
一般の方も目にする機会が増えてきた
このスポーツ!!



僕も長年
このスポーツとともに青春を過ごしましたグラサン




今回岡山の奉還町でお店をしているオーナーと
ちょっと世界観が似ているということで
17日(日)まで無理言って急に
開催することになりました笑い泣き






JAROWのマスコット
ホウカンチョウニヤリ








こんな外観のお店ですニヤリ










最近ではゴルフウェアというより
普段着との兼用が出きるアイテムも
増えてきてるので
この辺りのアイテムは
ちょっと人と違った感じで
良い雰囲気でそうですよグラサン















この一週間は僕のお店が
ゴルフショップから
スケートショップになってますニヤリ










皆様この機会に是非お願いします笑い泣き



JAROWオーナーのこうじ君
実はこの人…




秘密はお店で~






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com