要注意です…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン







女子のゴルフは
日本も海外も盛り上がりますねアップ








見ていてドキドキしますもんねグラサン







ちょっと練習したくなりますね照れ







今回ご紹介するのはアップ





『このウェイト変えようと思ったら…』ガーン




『ネジがバカになってしまって…』えーん





今年のBRIDGESTONEのドライバーを
お預かりしましたびっくり




聞くと~






『こっちの軽い方のウェイトが…』ガーン




アルミで出来てるので
ネジが簡単にバカになりやすいんですねえーん









メーカーに聞くと
やっぱこのウェイトでのこういった不良が多発
しているみたいですチュー




担当者に変わりのウェイトをもらってアップ







バカになってしまったウェイトを
慎重にはずしてアップ




無理かなぁって思ったら
これは自分で外そうとしない方が良いですねグラサン






無事にはずせれましたウインク










メーカーからもらった
新しいウェイトを装着して完成です照れ











皆様もお気をつけくださいませアップ






要注意の御案内でした笑い泣き





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com