忘れられない一言…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン









午後から一気にお客様も増えて
ちょっとバタバタしちゃいました照れ






愛媛県から
わざわざ当店をめがけて来てくれたり
いつもありがとうございます笑い泣き




しっかりワッペンも貼ってくださっていて
愛媛でも宣伝よろしくお願いします爆笑







今回ご紹介するのはアップ




『またまんまと罠に引っ掛かったわぁ』ニヤリ





こちらのお客様とは
もう長いお付き合いを
させていただいておりますが
毎回笑いながらこの一言と共に
ご注文いただいております笑い泣き





PING G430 MAX 10Kレフティ



『ちょっと今のドライバーが不安になった時に
限ってこうやって新しいのが出るじゃん』!!







『どっかで俺のゴルフの調子を見ようたんか』ニヤリ





悪くなった時に
チラッとでも
僕のお店の事を気にしてくださるって
嬉しいですよね笑い泣き








僕が独立する時も
暖かいお言葉をピンポイントで
突き刺してくださったお客様照れ


お付き合いが始まってからずっと
ゴルフクラブの事は全てお任せです照れ







こうやってブログを書きながらでも
あの時の
あの一言はわすれません!!










シャフトを選ぶ時に~




『もう飛ばんようになったけんちょっと楽なやつで頼むわ~』





色々打ってもらって
軽くするより
少し重めで柔らかくした方が
断然良い当たりになってたので
これにすることに笑い泣き




TOUR クロム65R



普通では
なかなか選ばないスペックだと思いますが
軽いシャフトが合わない方には
このシャフトは結構人気ですよニヤリ






ではスペックチェックですグラサン









グリップはいつもの
パーフェクトプロに変えてアップ






長さOK!!









バランスも指定通りです笑い泣き









ちょっと重めのアップ








ちょっと柔らかめアップ


Rシャフトって言うより
SRくらいですね!!







さぁ今年は
これで戦ってください!!









仕上げはガラスコーティングで完成です爆笑







あの時の
忘れられない一言…









『お前だったら大丈夫』!!







ものすごい安心感と
しっかりと背中の一押しを頂きましたえーん






いつもありがとうございます照れ






良い結果期待しておりますアップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com