前のマッスルに比べたら…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン







今日もたくさんの方のご来店
誠にありがとうございました笑い泣き







新庄サングラスもお陰さまで
一番人気で次回入荷待ちですグラサン







今回ご紹介するのはアップ






『ドライバーも良かったし
今年はアイアンも変えちゃおう』笑い泣き





こちらも発売前からご依頼いただいてましたアップ





PING ブループリントSアイアン



今までは前のマッスルのブループリントを
使ってくださってましたのでアップ








『これにしたら
ちょっと優しく打てますよね』爆笑




一般的には
そこまで優しいモデルではないのですが
マッスルに比べたら優しいですね笑い泣き








ライ角はオレンジ
2°フラット




『ミスった時に引っ掛かって欲しくないので』ニヤリ







身長とか
手の長さとかを無視して
何でもかんでも
打った跡見てアップライトにしてる方も
多いですが
やはり背丈格好に合わせた方が
ナイスショットした時に
キレイに飛んでいってくれますよニヤリ









シンプルで良い顔してます照れ










5番からのセッティング爆笑








シャフトは初心に戻って
DG EXツアーイシューS200




『結局これが一番振りやすいんだよね』照れ









良い結果期待しておりますアップ









NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com