数少ない300yヒッター…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン







今日は天気予報では
20°くらいになるって
言ってたのに
そんなに暑くないですねウインク







明日はまた寒くなるよう方で
皆様体調管理気を付けましょうねアップ






今回ご紹介するのは!!






『今年はテーラーにしてみようかと』ニヤリ





去年はキャロウェイで戦ってたお客様から
嬉しいご依頼いただきました笑い泣き






テーラーメイド
Qi10LS レフティ 9°




LSはセレクト店限定販売ですが
当店では海外用のクラブを取り扱っておりますグラサン






『シャフトはいつものブラックで』グラサン





ベンタスTRブラック5X



『まずは使い慣れたシャフトで
ヘッドがどんなものか打ってみるよ』ニヤリ







では作業していきます!!





LSって言うくらいなので
かなり低スピンにしあがってそうですが
こちらのお客様はかなりのハードヒッターなので
大丈夫でしょうニヤリ









『いつものようにチップカットお願いします』グラサン






ハードヒッター御用達のご指名ですねニヤリ



1インチ先端をカットして組み上げますグラサン








こちらのお客様は数少ない
当練習場で300yを記録してる一人ですニヤリ












この組み合わせではどうなんでしょうかニヤリ










期待のできるクラブの完成です笑い泣き










『クラブでも変えんとやる気にならないんで』グラサン










これでまた練習が楽しくなりますね爆笑











また強烈なデータ期待しております笑い泣き










気になる方は是非~アップ








NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com