シュっとした見た目のウェッジが欲しくて…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン








さっきごみ捨て行きましたが
寒いですね~チュー







風邪引かないように
気を付けましょうねグラサン







今回ご紹介するのはアップ





『ウェッジをそろそろ…』





ご依頼いただきました爆笑





『一番のこだわりが
ヘッドがシュっと見えるやつが良くて』グラサン





との
ご指名でしたので
これをオススメしました笑い泣き






どこのウェッジでしょ~かニヤリ


これでわかったら
ちょっとヤバイですよニヤリ












正解は
プロトコンセプト
FORGED WEDGEでした笑い泣き









50°









56/12°のセッティングですウインク









『こんな見た目のが良かったんですよ~』照れ


僕の感覚と
お客様の感覚が
合って良かった笑い泣き






シャフトは
DG BLACK ONYX S200でアップ










渋めに組み上がりました笑い泣き











『これで練習がまた楽しみになりました』笑い泣き




良い結果期待しておりますアップ







NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com