あのプロも使っているアイアンが到着…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







今日も冷えますね~チュー







工房の中をイメチェンしようと…






今…
思ったのが間違いなくらい
グチャグチャの工房ですガーン






作業が一段落したら
改造計画も実行していきますグラサン






今回ご紹介するのはアップ





ずっと噂になってたこのアイアンの試打が
到着しました笑い泣き







ブループリントSアップ




あのプロやあのプロも
使っているこのアイアングラサン







発売前から
あれは良いじゃろ~って
皆様言ってくれてますね笑い泣き




それがやっと打てますよグラサン






スペックです!!











こちらも到着
ブループリントT!!



硬派なマッスルですニヤリ






これと
Sとのコンビネーションアイアンとか
かなりカッコ良いですよね照れ










スペックです!!










試打だけですが
カチャカチャ機能がアイアンにも
搭載されたのでアップ








ライ角チェックが
今までよりかなりやりやすくなりました笑い泣き


これはお店側の喜びですがニヤリ







もちろんレフティモデルもご用意笑い泣き









発売はドライバーと同じく
2月8日ですアップ







気になる方は是非~アップ









NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com