ゴルフラインではないですが…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン








色抜き職人も
もう何の作業してるか
わからないような道具を使って
作業を進めておりますびっくり













職人だけあって
手抜きのない仕事してますよ笑い泣き









見てくださいこの仕上がりグラサン









しっかりマスキングして
必要な部分にだけ色をいれていきます照れ










やっと色入れできました笑い泣き




ここから組み上げていきますねアップ






もうしばらくお待ちくださいませアップ






今回ご紹介するのは!!






ゴルフ用ではないですが良さそうだったので
入れてみましたグラサン





アッソブ


バッグ屋さんだけあって
普通のバッグの作りが良いんです笑い泣き






ショルダーも付いていて
チャックも止水ファスナーニヤリ




そしてこの色ニヤリ







ロゴも目立たないようにさりげなく爆笑










普段使いに使っちゃってくださいグラサン








あともう一つアップ




こちらもゴルフラインではないですが
小物を入れれるちょっと小さめなバッググラサン








ショルダーが付いてるので
持ちやすいですよねウインク










小さいけど容量はしっかりグラサン










これがあれば
大きいバッグはいらないかも…









持ち運ぶものが少ないかたには
ちょうど良いサイズです笑い泣き








そしてこっちにもこの色がありますグラサン




気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com