間に合わさせなさいっていうことですね…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ







本日もたくさんのご来店
誠にありがとうございました笑い泣き






『これがあの練習器具かぁ~』ニヤリ





『良いって言うならぁ~』アップ




皆様ゴルフ熱が高くて
お話していて楽しいです笑い泣き





あの練習器具は本当にかなり良いですよニヤリ







今回ご紹介するのはアップ






『明日ラウンドだからぁ~』グラサン





という事は間に合わさせなさい
という事ですね照れ







では早速作業します!!





キャロウェイ
JAWS RAWウェッジ










48.54.58のセッティングニヤリ


今までは
50.56.60を使ってましたが
ちょっと距離感が合わなくなったみたいで
このセッティングに笑い泣き








このJソール良さそうグラサン








RAWって名前の通りこのウェッジは…








フェース面だけが
ノーメッキなんですグラサン



シールを剥がすとこんな感じ!!


でもこのシールの粘着力が強くて
シールの跡が残りやすい…ガーン





錆びないように圧を強めにしてるのは
わかるけどこれ一般の人ではキレイに
取れないと思いますよチュー





お店にはシンナーとかあるので
キレイに取れますけど…


フル溝で何か安心感ありますねグラサン






で~
そのままでは使いません笑い泣き





ヘッドを抜いてアップ








シャフトを変えますニヤリ








ヘッド重量チェックしてアップ










バランスを見ながら組み上げてアップ








完成ですグラサン



明日のラウンドに間に合った~笑い泣き






良い結果期待しております照れ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com