AIパターって軽く感じる…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ









今日はたくさんのお客様が~アップ







『Paypayなんかやってるんよね』ニヤリ







嬉しいことに

ブログを見て

お会計の時にPaypay使ってくれております笑い泣き






キャンペーンって

どれだけの人が使ってくれるか

が一番大事ですので

皆様どんどん使ってやってくださいませアップ







僕のような個人店では

このキャンペーンを

言い方を変えると…






僕がみんなに3%おごります!!





ですニヤリ






今回ご紹介するのはアップ







『このAIパターなんか軽い気がするんだけど』チュー







お持ち込み頂いたこちらの

新作AIパターグラサン










ヘッドの作りや
フェースの作りはとてもハイテクで
凄いですが
結構軽いって皆様から聞きますチュー










『このシャフトがおえんのんじゃろ』えー


最近のオデッセイは
シャフトを軽めに設定して
エンドに重り(約40g)を付けることが多いので
ヘッドは効きにくくなりますよねチュー









『ヘッドは良いからシャフト変えてみようか』ニヤリ











早速いじってみることに爆笑













まずは
比較のために重量チェックとアップ



結構重めですがアップ










やっぱりバランスは軽いですねチュー









では作業開始です照れ










ヘッド重量チェックびっくり





ヘッド自体は重いので
お客様の言う通り
軽く感じるのはシャフトにありそうですねグラサン








今回選んだシャフトがこちら笑い泣き




KBS GPSパターシャフトアップ



『なんかカッコ良いからこれにしよう』照れ






この選び方って好きです照れ










使っていくにあたって
どんなに良くてもカッコ悪いのは嫌ですよねグラサン






カッコいい物を
良くなるように組み上げて
使ってもらう爆笑




これって大事だと思っておりますグラサン







さて
スペックチェックですびっくり





重量は
エンドの重りは付けてないので
少し軽くなってしまいましたがアップ








その分バランスは増えてますグラサン




出来上がってパターを打ってもらったらアップ






『これでやっとAIが本領発揮しそうだよ』爆笑






合格点いただきました笑い泣き






同じようなお悩みの方は
お気軽にご相談をアップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com