もう6番はいらないかな…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








一気に寒くなったので
コースでの飛距離ダウンにビックリしますねガーン









今までだったらこの番手で…






って
打ったら余裕でショートえーん







この距離感、番手チョイス
冬のゴルフの難しいところですねチュー







今回ご紹介するのはアップ






『アイアンじゃ届かなくなってきたから~』チュー





やっぱ冬になってくると
アイアンの距離のロスが目立ちますガーン






芝が湿って
服も多く着て
動かない体で
思いっきり打つ…





良い事にはなりませんよねガーン





こちらのお客様は
早々にこの番手のUTを投入を決めました笑い泣き








ロマロ バリスタ
BR08 30°



24,27°と使っていただいて
かなり好調みたいで~






『このUTって30°あったかなぁ~』グラサン






さすがのロマロですニヤリ




この番手もしっかり用意されてます笑い泣き











しかも
ロフトの見え方が良い!!


これくらいのロフトになると
ちょっと気持ち悪く見えるものも多いですが
これならサラッと打っていけますね笑い泣き








シャフトは
アイアンと同じ流れで
フジクラ TRAVIL95Sにグラサン








『冬は6番アイアンは必要ないね』ニヤリ





ゴルフは無理して打ってると
流れが悪くなってしまうことが多いですガーン





この番手くらいの距離を
サラッとグリーン周りまで打てれば
かなり楽になると思います笑い泣き






スペックチェックですびっくり



長さは5番アイアンより
ちょっとだけ長いくらいですグラサン









ヘッドはきかして
ゆっくり打てるように照れ











良い結果期待しておりますアップ




気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com