大阪のこのイベントに…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは爆笑









昨日はこのイベントに行ってきましたグラサン







大阪で開催されてるこのイベントニヤリ










当店でも扱ってる
adressやアップ








その他とても魅力的なブランドが集まってアップ









展示されてます爆笑











芸術ですグラサン








スケートボードのランプもありましたグラサン










あの有名なアヒルもグラサン






ゴルフウェアの世界が
変化しつつありますねニヤリ







良い収穫の1日でしたウインク






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com