これから流行りが来るかもしれません…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ









本日もたくさんの御来店
誠にありがとうございました笑い泣き









はじめて御来店されたお客様も多く
久しぶりに工房以外の時間が長かった
一日でした照れ









こんなところに
こんなお店があるんだ!!

って
知っていただけるだけでも
嬉しいですね笑い泣き







これからも皆様
よろしくお願いいたしますアップ







今回御紹介するのは!!







最近大型パターが多くて
こんな雰囲気のあるパターって
なかなか見なくなった気がしませんかチュー









先日メーカーの担当の方が来て
これを見せてくれた瞬間!!








これは好きな人がいるはず!!



って思って思わず仕入れ爆笑








まだまだ
皆様このメーカーは知らないとは思いますが
実はこれを作ってる人は…



あのスウォッシュマークで有名なメーカーの
パターデザイナーだったみたいな…ニヤリ








アメリカのメーカーも
日本と同じで地クラブみたいなのが
流行ってるんでしょうねグラサン


MERIDIAN メリディアン パター
覚えておいてくださいニヤリ








その内流行りが来るかもしれませんのでニヤリ








この形でヘッド重量が370gって凄い!!




気になる方はお店にありますので是非~アップ





他にもピンタイプやマレットもありますよグラサン












NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com