PINGパターフィッティングって…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ












先日発売されたこちらの
PING 2023PUTTERグラサン








今回のモデルも
種類が多いので何を選んだら良いか…









自分に合ったパターって…








どれっチュー








って
お悩みの方に
今回ご紹介するのがこちらアップ






PINGパターフィッティング笑い泣き






僕はPING公認フィッターの資格を持ってますグラサン


アリゾナまで研修に行きましたニヤリ











PINGのパターフィッティングでは
欠かせないI PING(アイピン)!!







まずI PINGを
パターのシャフトに装着してアップ










普通に5球打つアップ







チーンって音が鳴ってアップ








たった5球
約3分で測定終了笑い泣き





こんなので何がわかるかというと
思われるかもしれませんがアップ














こんなに細かく数字で
解析してくれるんです笑い泣き


ストロークタイプ
インパクトの向き
テンポ









ライ角
ハンドポジションまでニヤリ





たった5球でここまで計測してくれますニヤリ







データとストロークの癖などを見て
自分に合ったパターを決めていきますグラサン









今回計測したデータだと
このストレートタイプのパターが合うのでアップ











ストレートタイプのパターは
こんな感じで上を向くバランスのパターです照れ










実際打ってもらって
長さや
ヘッド形状の好みから
自分の一本を決めていきます笑い泣き









並んでるパターの中に
合うパターがあればすぐに持って帰れますしアップ







せっかくならオーダーで
少し時間をかけて作るのも良いですよね笑い泣き



ヘッドタイプ
ライ角
ロフト角
長さ
グリップ

をオーダー出来ますグラサン








気になる方は是非~照れ






フィッティングは予約制となってますので
お電話かメールにてご予約お願いします照れ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com