あの選手が使ってた…!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは爆笑






今日は朝から盛り上がりましたね笑い泣き












またまた人気が出そうな
選手の誕生ですね照れ





やっぱりPGAは
個性に富んだ選手が多いので
見てて釘付けになってしまいますグラサン





日本の男子もドンドン若手の個性派が
出てきてくれる事を期待しながら
今日も作業しますウインク





連休で少しゆっくりしながら
作業が出来ています照れ





全米プロでもほとんどの選手が
使ってたSIMドライバー爆笑






このヘッドに挿すのが❗





このシャフトも今話題沸騰のニヤリ



フジクラ ベンタス ブラック






あのロン毛の選手も使ってたびっくり




前より飛んでるっびっくり




皆様敏感です笑い泣き





僕も飛んでるボールより
選手のクラブやシャフトに
目が行ってしまいますチュー





とても相性がよさそうですウインク






早速明日コースらしいのでアップ








バッチリ仕上げてアップ










良い結果期待しております照れ






ずっと古いパソコンを使ってて
今日新しいパソコンが届いてウインク




機械音痴なのに…
ポチポチ適当に押して…





訳がわからない事に…😓





新しい物が絶対に良いとは
限らないことを思い知らされましたチュー





NAGANOBU