ロケットスリー!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のあのメーカーの

日本未発売ロフトが入ってきましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

テーラーメイド M5 3w

 

 

 

 

あれっ!!

 

 

 

 

普通にあるやつじゃんチュー

 

 

 

 

 

って思ったら大間違いプンプン

 

 

 

 

 

 

 

ロフトが14°!!

 

 

 

その名もアップ

 

 

ROCKET3(ロケットスリー)

 

 

 

名前がカッコ良いラブ

 

 

 

 

 

構えた感じはアップ

 

 

市販のものと変わらないですねニヤリ

 

 

 

 

USクラブですのでシャフトが違いますグラサン

 

 

 

 

日本のモデルは50g台ですが

 

USスペックは60g台なので

 

 

 

ヘッドスピードがある方には丁度良いかも爆  笑

 

 

 

 

試打クラブもご用意しておりますので

興味がある方は打ってみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアの女の子が悩みながらご来店えーん

 

 

 

 

 

『今使ってるUTがフェースが開いてるとあせる

 

 

指摘され気になって打てなくなったガーン

 

 

 

 

 

とかわいそうな事にあせる

 

 

 

 

 

全力を尽くして直すことにグラサン

 

 

 

 

 

 

シャフトの挿す方向を調整して

これで違和感はなくなったと思います照れ

 

 

 

 

 

 

ゴルフクラブはふとした瞬間に打てたり

                打てなくなったりしますガーン

 

 

 

 

気になる不安個所をなくせれれば

あとは練習あるのみですねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

2月22日(金)

 

 

急用の為

17時で閉店しますダウン

大変ご迷惑をおかけします~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

NAGANOBU

岡山市南区妹尾4141-5

みのるゴルフ妹尾

TEL086-230-7552

定休日:火曜