自分が集めていたのはそのグループにどんな方がいてどんなライブ風景でどんな歌を歌っているのかがわかるもので人間観察でライブを見て写メをいただきライブ動画が揃ったことでまだ知らない他界隈に拡散する準備ができてあとはどの界隈に拡散するかなんだけど自分もあちこちいくほど時間も余裕がなくどうするかでたまたま3連休の告知を見た時にいままで見れた方がけっこう対バンにはいたわけで予約して見に行くよりも対バンで名前がしっかり伝わる方法を選んだかな…


朝早く起きれて渋谷へ…


ペンライトは水色を振りました~!


STELLASTELLAで頭に入っていたのは前回あまり見ていなかった咲さんだったけどなにやら『青』から見れたらしく青の君影と呼ばれているランさんの歌声がものすごく綺麗…


気持ちのこもったパフォーマンスがいっぱいでジーッと見てましたよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


わんこさんの表情が綺麗で可愛く格好よくパフォーマンスもいっぱいで歌声も綺麗で覇王色いっぱいになられてました~!


咲さんが笑顔いっぱいでキラキラしてました~!


ものすごく好きな歌がいっぱいでキョロキョロしていたらゆめさんからいっぱいなにかが飛んできたらしい…


ライブが見れて楽しかったですよ!


Love Cherishでは新メンバーの方が入られていて全体的に明るい雰囲気がいっぱいになったかな…


久々に見れた曲ではゆめさんのパフォーマンスは初見状態だったらしく…


自分はあまりゆめさんを見てなかったかもね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


『ラーメン・アディクション』では勉三さんが3人になりかなさんのすすり方を見てました…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販はチェキ券を5枚ゲットしていて人数分いけるではないか…状態だったかもだったけどゆめさんと花梨さんへ…


写メをいただきました~!


どんなに凄い方も知らなければただ通りすぎるだけで以前に秋葉原の会場で初見の方がいて~の~が凄いらしいから見てみたい…といってライブを見ていたのを思いだし名前が広がるように拡散してみました…


自分からは数字しかわからないけど後々見たら600件表示されたらしくこの先見てもらえるきっかけになったと予想…


なにやら気合いが入ったらしくゆめさんの表情がキラキラしてました~!


『ラーメン・アディクション』の歌詞がグループの雰囲気に見えていて歌詞を見たらかなさんを応援している印象だったけど花梨さんが入られたことでゆめさんとかなさんの笑顔がいっぱい増えた気がしましたよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


この先見れる花梨さんを楽しみにしますね!


ゆめさんといっぱいお話できて神田へ向かったんだけどなにやら通知を覗いてみたら西川口の告知がありペンライトを振ってライブが見れたらものすごく気持ちのこもったライブが見れるかもね…とは思っていてジュースだけいただき西川口へ…


ゆめさん…わんこさん…青の君影のランさん…咲さん…果恋さんのお名前がしっかり入り全員コール…



わんこさんが綺麗で可愛く格好よく歌声も綺麗でパフォーマンスもいっぱいで勢いがあり覇王色いっぱいで覚醒されてました~!


STELLASTELLAとLove Cherishのライブがたくさん見れて楽しかったですよ!


物販はわんこさんと果恋さんへ…


渋谷ではキラキラ表情のわんこさんを物販会場で見ていたな…


なにやら今日は調子がすごく上がったらしくびっくりするくらい格好いいわんこさんが見れました( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


今日は髪型が変わっていたらしく美少女になられていて笑顔いっぱいでお話できて楽しかったですよ!


果恋さんはなにやらプロフィールの写メになっていたことを見ていたらしい…


写メは順番に貼っておりヘッダーに貼れなくなったらアカウントを変えているんだけど人間観察で写メが揃った時は一気に変えることがありごくたまに写メが突然消えた…と言われることがありましたよ( ・ω・)


この先はまた順番に写メをもらいにいくことがあるかもね…


また笑顔いっぱいの果恋さんを楽しみにしますね!



物販が終わり自分は終了しました~!


あまり説得力のなくなっているかもだけど今月は予算がなくまた来月になると予想…


STELLASTELLAとLove Cherishはまた笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆