自分のライブの見方がまわし三昧から週一回に変わり対バン重視になっていて運営さんから連絡をいただいてはいるんだけど売上次第になっていてすでにカレンダーには予定がついていたりまわしでも対バンで見たい方がいなかったりで触れず触らず池袋のタイムテーブルは前日に見てはいたんだけどもしいくなら渋谷優先で向かっていたらマオイさんの通知がきたらしくよ~くタイムテーブルを見比べて予約…


出番前に着いてペンライトは赤を振りました~!


ワンマンのタイミングで一区切りしていてその後はライブを見ておらず印象に残っていた褥さんが綺麗で可愛く格好よく怖さもあり表情からはヘビーメタル系の世界観が見えたかな…


見える応援がいっぱいでなにやらキラキラ表情のマオイさんからいっぱいなにかが飛んできたらしい…



緋奈乃さんはお疲れらしい…


独特のオーラと迫力いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販では8/11 渋谷aube二周年単独公演のチケットがあったらしくゲットしました~!


褥さんへ…


ワンマンでお話しておりうっすら覚えているらしい…


久々にみたら覇王色いっぱいで格好よかったですよ!


ライブがすごく楽しいらしくコミュニケーションがなく寂しい気持ちがきたらしい…


いまのご時世親御さんとの不仲だったり自立しなければなんたらやらで若い方たちがマンションで暮らしているのをお仕事しながら眺めているけど平日も土日も変わらずお一人様で過ごしている方もいてだんだんと距離感が出てくるんだろうな…と思いながら見てました…


以前の介護職では夜勤三昧で銭湯やライブにいき家にいることがなかった自分はいまでは我が家が事務所になり通勤時間がなく我が家で過ごす時間が増えていまでは姉夫婦や甥っ子や妹やらとLINEだったりお食事だったりが増えていて…


いまの自分は幸せな環境かもね…


お酒で肝臓壊さないように気をつけてくださいね…


マオイさんへ…


なにやら威嚇ファボというのがあったらしく週一回の自分にはあまり効果がなく運営さんの通知を見ていたのが大きかったかもね…


あれからも自分はライブにはいっているんだけど対バンに漆黒ノ協奏曲〜コンチェルト〜の名前がなくまったく噛み合わないということはいま漆黒ノ協奏曲〜コンチェルト〜を予約して見にいってもいま見たい方は見れないわけでこれが自分のライブの見方だよね…とは思っているんだけどソロの方でお目当て入場することの意味がしっかり把握されていて気持ちの強いマオイさんがいたわけで…


もう少し自分のライブの見方を広げてみるのも大事なことかもね…


笑顔いっぱいのマオイさんとお話できて楽しかったですよ!


そのまま終了しました~!


漆黒ノ協奏曲〜コンチェルト〜はまた笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆