ペンライトは水色を振りました~!


携帯にいれて聞いていた『青』という歌が見れて印象に残っていたランさんがセンターで歌われていて歌の歌詞や雰囲気やパフォーマンスがすごく綺麗…


STELLASTELLAは気持ちのこもったパフォーマンスがいっぱいで『青春の旋律』『好きかも…?』は覚えました…


ゆめさんの表情がいっぱい!


わんこさんがキラキラしてました~!


なにやら今日はゆるゆるトークがあったらしく早寝がランさんで12時に寝るとシンデレラになれるらしくわんこさんよりもゆめさんのほうが不規則な生活らしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!



物販はランさんと咲さんへ…


『青』を歌っているランさんの歌声や気持ちのこもったパフォーマンスがいっぱいでジーッと見てました…


なにやら青の君影という異名があるらしい…


覚えておきますね!


咲さんは自身だけを見て欲しい気持ちがきたらしくランさんを観察していて全く見ておらず…


次回はしっかり見ときますね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


先に写メをもらいにいったので次回からはゆっくりまたお話にいけるかな…と予想…


またライブが見れたらお話にいきますね☆