ライブに復帰されてからツイートにはなにやら休んでいた間に離れていった方への気持ちが見えていたけど触れずさわらず近未来会館のタイムテーブルを見たらトリに錬日乙女個色がいたらしくお目当ては単純に見れる方でいったかな…


黄色だと思ったけどプロフィールにはピンク担当と書いてありペンライトはピンクを振りました~!


朝日奈るりさんの生誕だったらしく衣装をご自分で作られたらしい…


なにやら平成アイドルらしくセーラームーン…プリキュア…


あとは…わからん…


爆発したようなパフォーマンスとファンの方の応援がいっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販はまいむさんへ…


ワンマンいったら会場いっぱいで扉が半分閉まらなくなるほどパンパンでスルスル抜けてきましたよ!


ポイントカードを見たら予約した回数とスタンプの数が合わず…


この先はちゃんとライブを見たら物販にいこうかね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


お話できて楽しかったですよ!


もう一枚チェキ券を持っていたけどお隣が気になり次回へまわしました~!


次回ライブが見れたら静音まやさんに突撃予告で…


新しいメンバーになりまいむさんが戻られてここでブログは一旦一区切りしたほうがいいかもね…


錬日乙女個色はまた笑顔いっぱいでライブを見に行きますね☆