毎回のようににとくりが対バンで見れるなら…と書いていてそんなに見たいなら予約して見にいきなよ…といわれたらその通りなんだけど今回も対バンでライブが見れてピンクを振りました~!


にとくりは歌の雰囲気もパフォーマンスも歌詞も気持ちがいっぱいでものすごく好きな歌が多く笑顔いっぱいでライブを見ていたら綺麗で可愛く格好よく歌の雰囲気からなにやら怖さも見えたうーたんさんVが覇王色になられてました~!


びっくりするくらい楽しかったですよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


物販は正直な話2まわしだったのとライブを見て物販にいけた方が多く階段に登り出る寸前だったんだけど自分の中でお話に行く回数を増やすことが頭に入っていたのと新宿でもライブが見れていたのでお話へ…


久々感があったらしく最近にとくりのライブがちょこちょこ見れていたから違和感なかったかもね…


5/25の新宿LUMINEはにとくりが見れたから早く行ったんだけど3まわしになり12:50で移動時間があったから物販は行っておらずフライヤーをいただいた時に皆様が出てきてスルスル離脱しました…


明るい歌や可愛い歌から格好いい歌まであっていろんなうーたんさんが見れて楽しかったですよ!




自分のライブの見方は人間観察でいろんな方にお話に行くんだけどにとくりだけはうーたんさんだけしかいっておらず…


1周するまで素通りだったりお暇をいただけばそのまま忘れてしまったり行ったら帰ってこない人間観察で縁がなくなったりした方がたくさんいるんだけどにとくりも新メンバーの方が増えていてぼちぼち考えるかもね…


にとくりはまたライブが見れたらお話にいきますね☆