タイムテーブルに名前があったのは見ていてわかなさんのツイートに飛んだらオレンジなのがわかり…


出番前になにやら夢みるアドレセンスを見ようと話していたファンの方がいてなかなか有名なグループだよね…と思いながらペンライトはオレンジを振りました~!


新衣装になられたらしく寿莉亜さんが綺麗で可愛く格好よく表情がいっぱい!


わかなさんが明るくニコニコ笑顔でした~( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


新メンバーの方だと思い込んでいたらまあやさんだったらしく…


わかなさんとそっくりに見えていてわからんかった( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


よそ見禁止の歌が見れたらしくなかなか強烈だよね…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販はわかなさんへ…


最近流行りの片思いハートポーズだと思い込んでいたらしく初めてハートポーズを拒否されたわかなさんがいて思わず吹いた( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


夢みるアドレセンスは人間観察でライブが見れていてその先は虹色の飛行少女やLOVEMEと合わせて界隈で見れるはずだったんだけど卒業されて年またいだら頭からスポーンと抜けました…


わかなさんとは一度お話できていただけだったけどまた笑顔いっぱいでライブが見れるきっかけになったかもね…


お話できて楽しかったですよ!


夢みるアドレセンスはまたこの先笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆