前回ライブが見れてこれから先は新しいグループをいつ見に行くかに変わったんだけど正直な話大塚は池袋より遠く行きづらく見ていたのが土曜日の渋谷でいくかどうかはお仕事次第だったんだけど朝出たら単価が低かったらしく天気もよく最近のお仕事ぶりから先が見えてしまったわけでお昼はやめて夜に切り替えた時に頭に浮かんだのがかなさんでチケットをゲットして渋谷へ…


ジーカンズとストリームホールを間違えたけど出番前についてSTELLASTELLAもLove Cherishも水色を振りました~!


STELLASTELLAではゆめさんの綺麗だったり可愛かったり笑顔がいっぱい!


メンバー様は見たことがなく君影ランさんの歌声にちょっと目がいったかもね( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


歌は初見だから雰囲気だけ覚えたけど歌詞に前向きな気持ちがいっぱい見えた気がした…


わんこさん…というお名前の方がいたらしい…


Love Cherishではまたまたラーメンの歌が見れて前回見ていたすすり方を見て…


今度はざるそばに見えてきた気がした( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


スープを飲み干すかのようにそっていたかなさんがいて…


塩分取りすぎて糖尿病になりそうだ…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販はゆめさんとかなさんへ…


お二人の写メをいただきました~!


STELLASTELLAで見れた歌の歌詞に気持ちが込められていてこの先歌詞が見えてくればいまのゆめさんに重なって見えていくかもね…


なにやらペンライトのお話があったらしく表情を見たら自分の行動がちょっと見透かされていたかもね…


お話できて楽しかったですよ!


かなさんへ…


皆様が卒業されて新しく新メンバーで入られてツイートでは気持ちがいっぱいでこの先は笑顔いっぱいでライブが見れるかどうかで予約とペンライトをちょこっと考えていましたよ…


すすり方はどうやら反っていたらしくラーメン食べてるかなさんが笑顔いっぱいで楽しそうでしたよ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


二人で歌える歌が増えているらしくなにやらサブスクが出ているらしくかなさんの声が入った『ラーメン アディクション』は携帯にいれました~!


29日に新体制御披露目らしい…


覚えておこうかね…


お話できて楽しかったですよ!


池袋に頭の中が飛んでいたのでそのまま離脱しました~!


STELLASTELLAのメンバーの方を見て…


犬ようなお名前のわんこさん…


コーラで血糖値をコントロールする?ランさん…


人間観察でお話できたら良いものがいっぱい見れそうな果恋さん…


物販眺めていたらなにかがとんできたらしい咲さん…


写メが撮れるならこの先は順番に人間観察でライブが見れると予想…


また笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆