Twinkle☆Starsを見に行った理由はものすごく簡単でまず土曜日は中野をチェックしていてその日に被っていた重要ライブのチケット代がものすごく高くはじいていったわけでいざ当日になり会場でライブをみていたら10分ライブであっという間に終わってしまったのと物販の雰囲気を見たらやっぱり動員で入れないなら対バンで見ても同じだよね…と思ってしまったのと渋谷近未来会館のタイムテーブルをまったく見ておらず隅々までよ~く見たら見たいグループがいたのでスルスル離脱してそばを食べていたらりったんさんの通知があり…


まだ着いてないわ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


会場に入ってからリプをしてペンライトは水色を振りました~!


新メンバーの方はだんだんと覚えてきたかもね( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


歌詞やパフォーマンスに気持ちがいっぱい!


みなみさんが笑顔いっぱいでキラキラしてました~!


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ☆


物販はりったんさんへ…


写メをいただきました~!


推し予約がコロコロ変わったり物販いったりいかなかったりで折半状態になっていて少し空いたらしくなにやらガラガラ声のりったんさんがいたらしく久々すぎてあまり違和感なく…


いつものりったんさんはどんな感じだったかね…


なにやら6/9の横浜のお願い事がきたらしい…


笑顔いっぱいのりったんさんがいて楽しかったですよ!



ゆいさんはなにやら自分を癒してくれるらしくとりあえず笑っといた( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


前回お話してからずいぶん空いたみたいだけどライブは見れていて違和感はなかったかもね…


なにやら凪沙さんに報告がいっているらしくゆいさんから横浜のお願い事がきたらしい…


動員重要ライブは入場規制だったり会場パンパンで入れなかったり物販が隙間のないくらいお正月の初詣状態だったりであまり良い思い出がなく…


ゆいさんだからね…でカレンダーにはチェックしました~!


ギリギリまで検討しますね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


ライブが見れていなかった新宿で凪沙さんとはお話できていたのでスルスルと離脱しました~!


Twinkle☆Starsはまた笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆