土曜日は朝からお仕事にいき妹の家によっていたらギリギリになったらしく遅刻して会場に入ったらライブをされて

おらず…


終わったかね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


と思ったらライブが始まったらしくペンライトは黄色を振りました~!


びっくりするくらいあっという間に終わった…と思ったら10分ライブだったらしい…


物販はことはさんへ…


前回お話した時に人間観察で写メをもらいにいった自分との気持ちの温度差が見えたから推し予約して黄色を振りにきましたよ!


ライブを見て残業するとブログ更新がなかなか大変でぼちぼち対策を考えるかもね…


デコチェキをお願いしました~!


お話できて楽しかったですよ!


ももさんへ…


渋谷でライブが見れて物販ではなにやら感じたけどお話にいっておらず来るのが予想されたかもね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


久々感がいっぱいだったらしい…


なにやら通知をつけたみたいだけど自分には覚えがなく…


HIGH HIGH BEAMの人間観察は理央さんの写メ待ちで止まっていてこの先はいまのももさんを残せるかもね…


お話できて楽しかったですよ!


推し変ばっかりで楽しそうじゃないか…という幻聴が聞こえてきそうだけど物販の雰囲気と笑顔いっぱいのももさんを見て…


人間観察でももさんを見たら笑顔いっぱいのパフォーマンスが見れるかもね…


お話できて楽しかったですよ!


そのまま終了しました~!


HIGH HIGH BEAMはまた笑顔いっぱいでライブを見れる日を楽しみにしますね☆