前日からタイムテーブルに名前があったのは見ていて時間前に会場へ…


ペンライトは振らず眺めてました~!


まだ歌ははっきり覚えていないんだけどなにやら格好いい曲があったな…


もえさんの表情をジーッと観察してました~!


ライブが見れて楽しかったですよ!


物販いったらみるさんを発見しながらもえさんへ…


なにやら久々感があったらしく後々見たら前回はもえさんだけお話に行かなかったらしい…


まだ3回見たかな…くらいだったけど笑顔でお話されているもえさんがまたまた菜の花畑の方に見えて綺麗でした~!


お話できて楽しかったですよ!


そのままスルスル離脱しました~!


また笑顔いっぱいでライブが見れたらお話にいきますね☆