11月に予約してライブが見れていていつだったか対バンでライブが見れた時になにやら歌詞でファンの方達を応援してくれている気持ちが見えて環境が変わったばかりの自分をツイートからも応援してくれている気持ちがいっぱいだったけどその後は年内他界で縁がなく今年は予約してライブが見れていたのは蛍のほうで5/7にカレンダーにチェックしたけどハザードランプの取り付けが終わらずいっても間に合わないのとチケットが先払いだったので触れず触らず渋谷のタイムテーブルに名前があり出番前に会場へ…



ペンライトは赤を振りました~!


覚えていた曲もあり新曲もあったらしく雰囲気は覚えたかな…


ノエルさん…月さん…ももさん…ことはさん…


理央さんだけ名前が出てこなかった( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


明るい表情がいっぱいでももさんがキラキラしてました~!


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販で運営さんを発見…


ノエルさん…理央さん…月さんへ…


なにやら久々感がいっぱいだったらしく自分のなかでは界隈でライブが見れていればHIGH HIGH BEAMも見れたことになっていてあまり違和感なくハザードランプ取り付けがなかったら青を振ってお話にいったのはノエルさんだったかもね…


理央さんは名前を度忘れしたのと皆様一周できたみたいなので順番にお話にいきました…


またちょこちょこお話にいこうかね( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


月さんも久々感がいっぱいだったらしい…


6/27に月さんの生誕があったらしくいまカレンダーを見たら6/28と6/30にワンマンがチェックされており…


ちょっと行く日をズラすかもね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


お話できて楽しかったですよ!


物販眺めていたらももさんを発見…


次回お話にいくかもね…


HIGH HIGH BEAMはまた笑顔いっぱいでライブを見に行きますね☆