ギリギリまで千葉県でお仕事をしてそばを食べ夕方は意外と渋滞がなかったらしくあっさり秋葉原へ着き快活クラブへいき出番前に会場にいったらお金をおろすのを忘れコンビニにいったら遅刻したらしくペンライトはピンクを振りました~!


歌はまだあまり覚えていないから雰囲気しかわからないんだけど伊音さんの笑顔がいっぱい!


翠さんは名前は覚えたな…


凛さんが綺麗な表情がいっぱいでキラキラしてました~!


ファンの方の応援もいっぱいで楽しかったですよ!


物販は凛さんと伊音さんへ…


なにやら呼び名を決めようとしているらしく自分は特にこだわりがなくまた同じようなやりとりが続いたみたいな感じになったみたいだけどいま見たらブログに記事が見当たらず凛さんとは初見だったかもでものすごく違和感なかったな( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


綺麗な表情がいっぱいでキラキラしてました~!


お話できて楽しかったですよ!


伊音さんへ…


結局遅刻はしたけどライブはしっかり見れましたよ( ・ω・)


お目当ての方は生誕の主役の方で五反田ではライブを見ておらず物販にはいっていて見れたのがたまたま生誕だったわけでいつでもいける自分にはあまり重要には考えていなかったかもね…


ソロの方の卒業発表があったのは見ていたけど自分はいま見れている方を優先していてあまり興味は向いておらず気持ちの温度差がいっぱい見えたかもね…


自分もソロ界隈の方を予約して見に行っていた時期があって世界観いっぱいのオリジナル曲をいっぱいゲットしたりタオルやシャツだったり持っていたんだけど人間観察でライブを見ていると予約がコロコロ変わったり物販いったりいかなかったり重要ライブの日に他の方のライブにいっていたりでその方が求めているものと自分の応援の仕方の温度差が開ききったから見に行っておらず対バンで見れた時だけ遠くから眺めてましたよ…


なんとなく伊音さんが求めている応援が見えたかもだけどまだ2回目であまり知らず気持ちの温度差がいっぱい見えた気がした( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


お話できて楽しかったですよ!


この先も笑顔いっぱいのライブが見れる日を楽しみにしますね☆