会場にいったらLUNCH KIDSの皆さまを発見…


3会場見れて見たい方が被ったらしくどっちにいこうか迷いに迷ったけどG4をとりペンライトはオレンジを振りました~!


笑顔いっぱいのたからさんが見れていてパフォーマンスもいっぱい!


新曲の歌が見れたらしく歌詞やパフォーマンスに気持ちがいっぱいだよね…


ももこさん…たからさん…りかさん…ひびきさん…


のんさんだけ名前を度忘れした( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販では運営さんを発見…


タイムテーブルを見て夜にどちらをとるかで悩んでましたよ…


なにやら鼻の頭が赤くなっているりかさんを眺めながらももこさんへ…


半年に一回お話にいっているような感じだけどLUNCH KIDSはまた最近ライブが見れていてあまり違和感なかったかもね…


お仕事が変わり一週間で1000キロ以上走るようになり250ccじゃ経費がかさばってたまらず155ccのトリシティに乗り換えましたよ!


事故ったらツイートがぴたりと止まるからすぐわかるかもね…


お話できて楽しかったですよ!


LUNCH KIDSはこの先も見れる機会がありまた笑顔いっぱいのライブが見れるのを楽しみにしますね☆