ななさんが卒業されたことはまったく知らなかったといえば嘘になるけどまったく向いていなかったわけで終わった後に通知がきていて火曜日にチェックしたんだけど他の方のライブを見に行ってまたまたいかず五反田の別会場で名前がありいけば2ドリンク代が上乗せでどうしようか迷ったけどタイムテーブルを見て会場へ…


ペンライトは赤か紫かで迷ったのでつけず眺めていたけどりくさんの表情を見て紫を振りました~!


全体的に見て緊張感が見えていたかな…


りつさん…つきさん…花さん…もう一人はどなたかね…


綺麗な表情と一生懸命なパフォーマンスが見れて楽しかったですよ!


物販はりくさんへ…


半年がたって認知が切れたらしい…


カバー曲とオリジナルがどれだか毎回頭に入っていなかったけど綺麗な表情いっぱいのりくさんがいて楽しかったですよ!


呼び名があったらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


覚えておきますね…


会場でなにやらななさんの名前を聞いていて五反田にきているのかな…と思ってツイートを見たら体調が悪太郎だったらしく振れずさわらず…


ももいろプロジェクトはまた笑顔いっぱいでライブが見れるのを楽しみにしますね☆