自分のライブの見方が一週間に一回に変わり突発的なライブは不可でまったくいかずなにやら通知から覗いたら五反田の告知があったけど出費を理由に回避していたら数分後に得体の知らない鳥の💩がヘルメットに直撃した瞬間に頭に浮かんだのが美玲さんでお腹が壊れバイクが壊れ地元の銭湯も潰され今度は💩まで振ってくんのか…と思いながら告知を見たら受付があと30分だったらしく帰宅してチケットをゲット…


ペンライトは正直な話ライブを見て物販でめいさんの写メをいただく未来が見えていて迷わず緑を振りました~!


自分が見ていたカラーが違っていたらしくめいさんは赤で美玲さんは緑で自分の行動が先読みされて衣装でも変えたのか…と思ったくらいびっくりしましたよ!


覚えていた曲もあったけどなにやらユーロビートみたいな歌があったらしく歌詞を読んだら未来へ向かって進んでいきたい気持ちが見えたかな…


気持ちのこもったパフォーマンスがいっぱいで楽しかったですよ!


物販は美玲さんへ…


写メをいただきました~!


💩がついてお仕事できなくなったからライブを見にきましたよ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


通知がいっぱいなんだけど自分のライブの見方があまり伝わっておらず6/30のLapisワンマンは先にチェックしました~!


なにやら前回はワンマンを見に行かなかったのを覚えていたらしくチケットをゲットしていれば行ったことになっていて今年はちゃんといこうかね…


お話できて楽しかったですよ!


アイドールBRAVEは見れる機会があればまた楽しみにしますね☆