ヒビコレの皆様が卒業されたことは後々知ったわけでツイートしたら新メンバーの方がこられたけどまたまたどなたかを見るにはどなたかが見れなくなるのが自分のライブの見方でズルズルズルズルとズレて月曜日をチェックしたんだけどバイクが使用不可になり土曜日のなかののチケットをゲット…



ペンライトは振らず眺めてました…


長身で綺麗な表情のほなさんを発見…


通知がちょこちょこきていたみゆさんは笑顔がいっぱいでした~!


あめさん…うららさん…りらさん…


大好きな曲が聞けたらしくライブが見れて楽しかったですよ!


物販はほなさんとみゆさんへ…


写メをいただきました~!


ほなさんはご飯つぶで大変だったらしい…


ヒビコレは見に行っていた時期が多く卒業ライブはびっくりするくらい気づかず通知を見て新しく変わったのを知りました…


お話できて楽しかったですよ!


みゆさんは通知がいっぱいでなかなか気持ちが強いかもね…


なにやら体が反応して避けたらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


お話した印象からこの先は笑顔いっぱいのみゆさんが見れるかもね…


お話できて楽しかったですよ!


この先はまた人間観察でライブが見れると予想…


ヒビコレはまた笑顔いっぱいでライブを見に行きますね☆