確定申告が終わり今月までの記帳が追い付いてだんだんと余裕がでて携帯を見れる時間が増えたらしく見ていたらなにやらまた別人のように綺麗になられたらしい愛海さんのツイートがありそこに3/25のワンマン告知があって覗いたらなにやらタイムラインにワンマン告知がいっぱい反映されたらしく新高円寺のタイムテーブルを発見したんだけど20時だったらしく行けばYOUは何しにワンマンへ?状態で素通りしたんだけど手売りチケットがあったらしくアクアラインを渡りもう一度タイムテーブルを眺め…


キミイロプロジェクトは見れないけどトリのCaress Van Endだったら見れる…と思ったかな…


物販で皆様を見てとりあえず空気のような存在感でいたら花さんがお声かけにこられたらしくチケットをゲットしました~!


推しの方のサインをいただけるらしくお名前をど忘れした花さんにお願いしました~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


ライブが見れていなかったのとお昼のカルビ&ハラミ弁当で3000円飛んだのでお話にいかずキミイロプロジェクトはこの先またライブが見れたらお話にいこうかね…


帰宅してツイート覗いたら3/16に花さんの生誕があったらしい…


キミイロプロジェクトは3/25の新宿BLAZEキミイロプロジェクト7周年公演を楽しみにしますね☆