ティアーズを予約して見に行く前兆は全くなかったんだけどまず最初に池袋方面でライブがあったらしくタイムテーブルは見ており恵比寿でワンマンを見て離脱して浅草の生誕の時間を調べたらほとんど見れず池袋を見直してみたらティアーズがいたのと自分の中ではよくある話土日にピコピコ通知がくるからアカウントを変えて素通りしたらなにやらフォロー通知がきたらしくプロフィールを覗かなくても名前見るだけで3/19ワンマン告知が見えていた那知さんがいてスルスルと池袋へ…


ペンライトはオレンジを振りました~!


旧衣装?らしくなにやらおしゃれな那知さんを発見…


メンバーの方は半分くらいわからず…


気持ちのこもった歌詞と勢いのある『Endless road 』はものすごく好き…


那知さんがセンターで歌われたらしい…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販は那知さんへ…


前回お話してからずいぶん空いたかもね…


通知でワンマンが頭にあったのでライブを見にきましたよ!


髪が伸びたらしく久々すぎて自分は那知さんの髪型を覚えておらず…


ワンマンのチケットをゲットしたけど毎回直前で仕事が入ったりだったけど今年はシフトがないから障害がなくいけるので参加で…


ぷにさんはお休みされていたらしい…


写メをいただきました~!


お話できて楽しかったですよ!


お隣に秋葉レイさんを発見…


ぼちぼちお話にいこうかね…


ティアーズのワンマンが見れるなら楽しみにしますね☆