2/29の無銭ライブをチェックしていたけど後々にゆきのさんが3/1の横浜でデビューするのを知ってどちらをとるかだったんだけど冷静に考えてどっちもSUGAR☆VEGA.­comだったから横浜へ変更…


チケットの受付時間が過ぎてゲットできなかったから当日券でいきチェキ券1000円節約しまくっていた自分が当日券3000円+1000円+600円でまるで横浜中華街で甘栗買わされた時のように値段があがっていたチケットをあっさりゲットしたらなにやらびっくりされたらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


ペンライトは白が頭に入っていたけどなにやらツイートを見たら独占したい気持ちがあったらしく素直に赤を振りました~!


新衣装になられたらしくゆきのさん発見…だったんだけどもう一人新メンバーの方がいたらしくやたら見覚えがある方だ…と思いながらジーッと見ていたらもせちゃんさんという方だったらしい…


パワースポットになられたらしいるなさんが笑顔いっぱいでものすごくキラキラしてました~!


ライブが見れて楽しかったですよ!


物販はもせちゃんさんへ…


ベイマックスはディズニーしか知らなかったらしい…


自分は名前を借りてるだけでしたよ( ̄ー ̄)


ステージで見たらものすごく見覚えがあり後々ツイート見たら自分が見れていた方だったり有名なグループにいたりでやっぱり有名な方だったらしい…


自分の主現場は決めておらず人間観察でライブを見ていましたよ!


もせちゃんさんのお名前を覚えておきますね!


ゆきのさんへ…


ものすごく正直な話ゆきのさんとは2回お話したかな…くらいでツイートもあまり見ていない自分はゆきのさんを知らずちほさんの無銭ライブをとるかゆきのさんのデビューライブをとるかで横浜を見にこれてよかったですよ!


SUGAR☆VEGA.­comは見たことがない自分はまひろさんの通知がなかったらいまここにはいなかったかもね…


集合写メをいただきました~!


SUGAR☆VEGA.comの人間観察は一旦終了しとこうかね…


笑顔いっぱいで頑張ってくださいね☆