高貴な絶対零度を見に行った理由は簡単で最近都内でチェキフィルムが高くなったらしいけど地元では定価で変わらず買いだめしていたんだけどバイクに入れっぱなしだと逆に邪魔になっていて何日か前に公式のアカウントで告知が出ていたのは見ていていざ当日になり対バンで見たい方がいたのでチケットをゲットして会場へ…


ペンライトは紫を振りました~!


最近なにやら界隈の雰囲気が流れてきたみたいだけど自分からしたら先導してくれる方がいるだけでコールがわかりやすいよね…


すずさんの綺麗で可愛く格好いい表情がいっぱいでジーッと見ていたらゆうさんが覇王色いっぱいでものすごく格好よかったですよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


めるさん発見…


気持ちのこもった歌詞やパフォーマンスがいっぱいで楽しかったですよ!


物販はすずさんへ…


なにやら今日は紫のペンライトですずさん推しdayになられたらしい…


自分のペンライトは日替わり状態になっているけどその方の気持ちのこもったパフォーマンスを見るために必要なものが推し予約とペンライトで今回はすずさんに気持ちがいったかもね…


すずさん推しdayというものができたらしく笑顔いっぱいのすずさんが見れるなら紫を振ってもいいかもね…


お話できて楽しかったですよ!


めるさんへ…


ライブの雰囲気と物販でお話して思ったのがこの先推し予約とペンライトがあれば笑顔いっぱいのめるさんが見れるかな…


チェキフィルムの時期に見にきていてなにやら毎週高貴な絶対零度を見に行くお話が出て…


平日なら見やすいかもね( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


4/27に新衣装と新曲御披露目があるらしくカレンダーにチェックしました~!


なにやら自分はリストに入り監視の対象になるらしく最近お仕事でやたら通知がいっぱいくるとマップが見づらくなるのと電池が減っていて気持ちの温度差が出てましたがお話できて楽しかったですよ!


写メ券をいただけたらしく見たら姿が見えなくなっていたののかさんは次回突撃予告で…


高貴な絶対零度はまたライブが見れる日を楽しみにしますね☆