都合のいい言い方で例えるなら8bitBRAINはワンマンまでは見れたグループで自分は前半で離脱してそのあとは見かけず界隈で見れていたLUNCH KIDSも縁がなくなりそのまま振れずさわらず渋谷のサーキットライブが頭に入っていたんだけど別会場に8bitBRAINを発見し会場へ…


ライブが始まり綺麗になられた茉美子さんを見ていたらソロパートが増えたのか普通に歌われていたらしく…


デスボイスしか知らない自分にはなかなか新鮮でしたよ( ・ω・)


『Out of order』が見れたらしく怖いくらい迫力いっぱいでこの歌はものすごく好き…


ライブが見れて楽しかったですよ!


見たい方が多く茉美子さんの通知で平行物販だったことに気づいていったらKoyokaさんを発見…


茉美子さんへ…


サーキットライブをとるか8bitBRAINをとるかで来るかどうかがわからなかったらしい…


自分の中では気持ちで引っ張られる…という表現を使っているんだけどなにかひとつ諦めれば見に行けると考えていた時期があって対バンの方より動員をとっていたんだけど今の自分の頭の中は確定申告の貸借のように現金が増えたり減ったりでリストバンド購入直前でやめましたよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・) 


このアカウントだけ茉美子さんをフォローしておらず予定は一番最初にチェックするお約束を年またいでなにひとつ覚えてなかった自分だけど4/8と4/20のワンマンと生誕は先にチェックしました~!


覚えておきますね!


Koyokaさんへ…


カフェでお話して以来だったかな…


タイムテーブルに名前を発見したので見にきましたよ( ・ω・)


ワンマンは前半でものすごく好きな『Out of order』が見れていてあの一瞬にものすごく気持ちのこもったパフォーマンスと爆発したようなライブと笑顔いっぱいのアンズさんが見れて自分は満足してました!


Koyokaさんの笑顔がいっぱいで逆に自分はものすごく好きな歌の題名もKoyokaさんのお名前も勘違いしてましたがお話できて楽しかったですよ!


8bitBRAINはまたライブが見れたらお話にいきますね☆