芹沢あかりさんのソロライブを見ていきなり目の前に出たのがわたあめびーすたーずのワンマンで日曜日の売上とワンマンを天秤にかけていたんだけど自分の人間観察は知らない界隈にブログごと拡散するのが目的で知名度と拡散したい気持ちが強いファンの方がいたのと自分が今見ている方々を広められるチャンスだと思っていて平日休みなしの残業つきでお暇を叫びながら過ごしチケットをゲットしていていざ当日になり14時前に帰宅したんだけど自分が丸々一週間いなかったからご飯を誘われいったら16時を回りアクアラインが大渋滞の中始まる前に会場へ着けたらしく…


ライブが始まりペンライトは前半サボったけど後半は黄色を振りました~!


自分が見ていたのは表情で大人になられたゆかりさんから綺麗だったり可愛かったり格好よかったりパフォーマンスも綺麗だったり…


あのゆかりさんが覇王色になられているではないか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と思ったくらい笑顔がいっぱい!


ワンワンにゃんにゃんの歌があったらしくとりあえず吹いた( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


なにやら新曲と新衣装があったらしくなにやら好きなのにまったく振り向かなくて悔しい気持ちが込められていたらしい…


メンバーの方はまったく知らないけどマイケルさんがいたらしい…


アンコールではなにやら界隈のファンの方の一生懸命な姿がものすごく平和な時間に見えました…


オリジナル曲がたくさんあったらしくカバー曲も知っていて笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販はゆかりさんへ…


写メをいただきました~!


あかりさんが会場にいたのは見ていてソロライブを見ていなかったら自分はここにはいなかったかもね…


どうだったかを聞かれ…


伝わるかわからないけど新曲前の前半の歌の雰囲気がまさにゆかりさんでしたよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


表情がいっぱいでセクシーポーズがものすごく綺麗で笑顔いっぱいのゆかりさんが見れてお話できて楽しかったですよ!


チェキ券が二枚あり拡散するための写メをもらいにいこうと思ったんだけど長蛇の列で横浜家系ラーメンが食べたかったので終了しました…




グループを一人で立ち上げていたのはなんとなく覚えていたんだけど自分はまったく見に行くことはなくどなたかを見るにはどなたかを見れなくなるのが自分の人間観察でいま見ている方を優先していたのをどんな気持ちで見ていたかはわからないけどこの先はまた笑顔いっぱいのゆかりさんが見れるかもね…


この先は人間観察でライブが見れたらどなたかに突撃していこうかね…


2周年ライブがあるらしく詳細がわかったらカレンダーにチェックで…


また笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆