ワンマンを自分はいっていないんだけど気持ちの温度差で他界隈のまだ知らない方にライブを見てもらうためにチケットはすべてお渡しできていたので自分は行ったつもりで終わっていて通知はちょこちょこきているんだけど見に行かず出番時間を見たらお目当ての方を見てまわせる時間だったのとトリに見たい方がいて気持ちが向いたから予約…


ペンライトは赤を振りました~!


なにやらコスプレ衣装だったらしくピンクのジャージになっていて…


なんのコスプレかね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


携帯に入れて聞いていた歌があって爆発したようなライブが見れて楽しかったですよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


物販はちほさんへ…


写メをいただきました~!


特典券を理解しておらず毎回教えてもらってる気がした( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


通知を見てきたと思われたらしく今回は見たい方の数で決めたかもね…


 ブログを覗いて観覧数一位にしていたらしい…


土日は単価が高く稼ぎ時になっていて平日を話していたら29日の定期のお話がきたらしくカレンダーにチェックしました~!


お話できて楽しかったですよ!


ペンライトも物販も折半状態でちほさん優先になりがちでなにやらまひろさんの生誕のお話がきたんだけどペラペラ喋っていたら後々空気を読み…


生誕は朝イチか夜どちらか参加予定でカレンダーにチェックしとこうかね…


SUGAR☆VEGA.­comは生誕と定期を楽しみにしますね☆