新宿をまわした理由にトリに世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。がいたわけで最近よくあるライブに来ない人にいいねやらなんやら無駄だ…と騒いでいる方がいたんだけどどんなにすごい方も気づかなければただ通りすぎるだけで自分は名前を覚えていてペンライトはピンクを振りました~!


綺麗で可愛く格好よく怖さや迫力もあり覇王色の方もいてなにやら金髪の方のパフォーマンスとオーラがなにやら知ってるグループの方にそっくりで思わずジーッと見てました…


迫力いっぱいで格好よく独特な雰囲気は覚えておこうかね…


最後に自己紹介?がありグループで個人の設定があったらしく初見の自分は国が違うレベルでまったくわからず…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販はサクラさんへ…


ずいぶん前から名前を覚えていてタイムテーブルに名前があったのでライブを見にきました…


節分だったらしく落花生を持っていてなかなかワイルドな方でした~!


お話できて楽しかったですよ!


世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。はまたライブが見れる日を楽しみにしますね☆